~iphoneに関する総合的な疑問を解決するワンストップサイト~

menu

iphoneQ(アイフォンキュー)

スポンサードリンク

【iPhone7】カラーのジェットブラックが凄すぎる!人気順は?

【iPhone7】カラーのジェットブラックが凄すぎる!人気順は?

スポンサードリンク

ついにiPhone7で新カラーとしてジェットブラックがお披露目となりました。

新色については念願の登場で、かなりユーザーの間で人気と盛り上がりを見せていますね。

そこで今回は、iPhone7の色の人気順ランキングをお届け。

どの色にしようか迷われている方は是非ご参考にして頂ければと思います^^

ちなみに別の角度からも色の人気順をまとめたのでよければ下記もご参考下さいね。

>>iPhone7の色を人気順に並べ替え!一番人気はやはり…?


スポンサードリンク

■iPhone7のカラー人気順ランキング

さて、それでは早速iPhone7の新カラーランキングをお届けして参りますが、今回のランキングはTwitterで呟かれたツイート数を元に算出いたしました。

アップルストアや家電量販店などでの人気順については発売後改めて追記致しますので、ぜひブックマークしておいて頂ければと思います。

それではさっそく参りましょう!

●カラー人気第5位:シルバー

img_7188_r

今回惜しくも第5位になったのは、シルバー色でした。

特に悪い感じはしないのですが、逆にそれは特徴がないという風にも見えて、もはや存在すらもあまり認知されていないようです。。

ジェットブラックが登場したことに習って、少しでも改良が加えられれば良かったんですけどね…

まあこれはこれで、次回のiPhone8に期待しましょう。

●カラー人気第4位:ローズゴールド

iphone6s-6splus-4

以前から大分人気を落としてしまったのが、ご存知ローズゴールド色になります。

iPhone6sで登場した当初は女性を中心にかなり話題にはなったものの、やはり徐々にその希少性が薄れてきているようです。

iPhone7ではピンク色も多少モデルチェンジがあるかと期待していましたが、そこは少し残念でしたね(^^;

●カラー人気第3位:ゴールド

mig

前回のiPhone6sやiPhone SEでは4位と低迷してしまったものの、ローズゴールドが飽きられたことでゴールドが第2位に躍り出ました。

スポンサードリンク

実際目にしてみると、なんとも絶妙な輝き具合が丁度良いのがこのゴールドなんですよね。

iPhone7でも根強い人気を誇ってくれることでしょう。

●カラー人気第2位:ブラック

image-10-e1465767285519

そして惜しくも第2位に輝いたのは、こちらもiPhone7の新色として登場した「ブラック」になります。

こちらに関してはジェットブラックまでとは行かないものの、やはり男性を中心にその渋さから人気を得ているようです。

おそらくジェットブラックは在庫切れが多発する可能性大大大なので、ブラックも視野に入れると良いと思いますよ^^

ちなみに、ちょっと早すぎるだと声を押し切りますが、iPhone8ではこんな色も予想されています(笑)

関連記事:iPhone8の色は黒金が熱い!漆黒感がカッケェとメンズに話題

●カラー人気第1位:ジェットブラック

d0262326_05453551

やはり、と言うべきか、さすがと言うべきか、今回iPhone7のカラーで最も人気だったのは新色「ジェットブラック」です!!

ユーザーからの期待の声も圧倒的でした。。

2016y09m08d_200523170 2016y09m08d_200532582 2016y09m08d_200539491

正直、途中でランキングを作成するのを辞めようかと思うぐらいの圧倒的大差でした。

これは発売されてからも中々手に入れるのは難しいでしょうね・・・

ただし中には、

・傷が目立ちやすいんじゃないか
・指紋が目立ちやすいんじゃないか

などの声もあるようですが、iPhone7用のケースと併用すればそこまで問題にはならないでしょう。

iPhone7のケースで手帳型の超超超イイ感じ人気TOP4

iPhone7のケースでディズニー系の大人気おすすめTOP4

【iPhone7】ケースのブランドはシャネル!おしゃれTOP3

発売された後も1位を独走するのはほぼ間違いないでしょう!

■iPhone7とiPhone7 Plusで迷うなら

今回はiPhone7のカラーに的を絞ってランキングを作成致しましたが、実はiPhone7とiPhone7 Plusで迷われている人も結構多いと思います。

具体的にどこが違うのか、大きさ・サイズだけじゃないのか?など疑問は尽きないですよね。

それに関しては明確な基準さえ持っておけばまず迷わないと思うので、興味がある方はぜひ下記もご参考にしてみて頂ければと思います。

>>iPhone7 PlusとiPhone7どっちを買うべきかの答え


スポンサードリンク
★こちらの記事もよく読まれています★
--PR--
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB
カラー(色) シルバー・スペースグレー・ゴールド・Prodcut RED(赤色)
料金比較 au・docomo・SoftBank料金を比較
--PR--
2017-04-13 22.34.41
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB
カラー(色) シルバー・スペースグレー
キャリア料金比較 au・docomo・SoftBank料金を比較

PR

iPhone SE2の発売日は2018年秋?価格&デザインリーク情報

iPhone SE2の価格・値段の最新情報を比較【図表あり】

新型AirPodsの発売日はいつ?カラー・色は?値段・価格!

【2018】新型MacBook airの発売日いつ?新機能スペックは?

【予約受付中!!】iPhone Xの色・カラーの人気はどっち?画像で比較!

【色は相性次第?】iPhone8の色の種類を比較!人気おすすめカラーは

【やっぱX(テン)?】iPhoneXとiPhone8買うならどっち?違いを比較

【2018年6月最新】ポケットWiFi無制限で安いおすすめランキング

【64GB足りる?】iPhone Xの容量はどっちを選ぶべき?おすすめは?

iPhone8/iPhoneXの色を人気順に並べ替え!人気カラーは?

iPhone8/iPhoneXのスペースグレー色は後悔する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【2018年6月最新】iPhoneX・iPhone8の最新予約状況【au・SoftBank・ドコモ】

auオンラインショップでiPhone購入する

SoftBankオンラインでiPhoneを購入する

docomoオンラインでiPhoneを購入する

「黒金」の入手方法は?

iPhone Xの関連商品をチェック!