~iphoneに関する総合的な疑問を解決するワンストップサイト~

menu

iphoneQ(アイフォンキュー)

ARCHIVE2016年 2月

iPhone7の厚さは6.5~6.7mmで”極薄化”か

来たる3月21日のアップル発表会に向けて徐々に熱気が高まりつつある新型iPhone7に関する最新情報。 もし仮にiPhone7が発表される場合薄型化が更に進むと予想されていますが具体的な厚さ・厚みは何ミリほどなのでしょうか? i…

iPhone5seのスペック情報が出た!スリープボタンが側面に

iPhone5seの話題で持ちきりの日々が続きますが、 また最新情報が9to5macより発表されました。 それは、 「スリープ(電源)ボタンが側面に移行する」 というもの。 既にスペックについては既存のiPhone…

iPhone7sの発売日はiPhone7の半年後に実現か

iPhone7の発売日について気になる所 ですが同様に「iPhone7s」に関する 注目も、徐々に集まりつつあります。 発売日に関しては2017年以降の説が 濃厚ですが、これはiPhone7が2016 年中に発売されればの話で…

【iPhone5se】ローズゴールドの”消滅”はデマ情報か

iPhone5seの発売日までいよいよ残り 1ヶ月を切り、注目が集まっています。 しかし色に関してはローズゴールドが 消える、消えないどちらになるのか、 未だ決着がついていませんよね。 iPhoneQでも以前ローズゴールド…

【iPhone5se】デザイン画像が流出!コンセプトが斬新

iPhone5seに関する情報が依然として 盛り上がりを見せていますが気になる 要素の中に「デザイン」があります。 デザイン画像と見られる写真がネット 上にはリークされたとしてかなり情報 として出回っているようなのです。 …

iPhone5seのSIMフリー価格はいくらになるのか?

さまざまな噂が飛び交い着々と新作 iPhone5seが気になるところですが、 気になるのは、SIMフリー版の価格。 通常のiPhone5seの値段と大きく異なる 可能性も大いにあり得ます。 今回はそんなiPhone5seの…

iPhone5seとiPhone7どっちが欲しい?機能を比較

iPhone5seが3月15日に発売されると 発表されてから、期待の声が続々と 高まっています。 元々iPhone7が次世代のiPhoneという 噂も一時期ありましたが、どうやら次期 iPhoneは5seの方が濃厚のようです。…

Youtube RED日本上陸か!iPhoneオフライン解禁

Youtube動画を視聴する際に広告を 表示させなくしたり、オフラインで 動画を保存できるYoutube REO。 Google本社のある米国で一足先に スタートされているサービスですが、 これが中々話題を呼んでいるようです。…

iPhone5seとiPhone5sの違いを比較してみた

高スペックが予想されるiPhone5seですが、 実際のところ具体的にはどういった部分が スペックとして進化するのでしょうか。 iPhone5seの"e"は「強化・拡張」の意味を 持つと言われていますが、iPhone5sとの …

iPhoneが画面割れした時日本で下取りすることは可能か

先日Yahooのトップニュースで画面割れ したiPhoneを下取りするプログラムを、 米国アップルが開始したとありました。 この記事を読んで、 「ん?日本でないと意味なくない?」 と思った人も少なくないと思います。 …

【iPhone5se】カラーバリエーション総まとめ!【最新】

iPhone5seに対する話題が絶えませんが、 色に関しても様々なカラーバリエーション 予想が既に話題になっています。 特にローズゴールドに関しては、iPhone5se において消えてしまうのではないか、という 説もありますし…

iPhone5seの手帳型ケースおすすめランキングを紹介

来たるiPhone5seの発売に併せて、周辺の アクセサリーの中でもとりわけ人気を誇る 「手帳型ケース」 の製造が早くも進んでいるようです。 まだサイズや大きさがどうなるかに関しても 定かではありませんがどうやら仮とい…

iPhone5seの噂を総まとめ!防水機能~曲面ガラスまで

iPhone5seの新機能に対する噂が 絶えませんがネットの情報が散乱 し過ぎている感がありますよね。 ・3月15日の発表会 ・地震で発売日が遅れる ・5seの存在自体がデマだった ・防水機能が搭載される ・曲面ガラスが採…

iPhone5seのケースのおすすめをいち早くお届け!

血湧き肉躍る2016年3月15日(日本時間16日)、いよいよアップルの発表会が行われます。 現段階で新製品が目白押しであることが明らかになっているとBuzzFeed Newsが伝えていますが、目玉はやはり「iPhone5se」。 …

iPhone6sの色に飽きた時交換してもらう4つの裏ワザ

意気揚々とiPhone6sの色を選んでは みたものの、長らく使っていると人間 誰しも飽きてしまうことはあるでしょう。 もし一度選んだ色から交換したいと 思った時に色を変えることができれば、 相当便利だとは思わないでしょうか? …

さらに記事を表示する

カレンダー

2016年2月
M T W T F S S
« Jan   Mar »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29