~iphoneに関する総合的な疑問を解決するワンストップサイト~

menu

iphoneQ(アイフォンキュー)

スポンサードリンク

【iPhone7】赤色の購入方法まとめ【Softbank・ドコモ・au】

【iPhone7】赤色の購入方法まとめ【Softbank・ドコモ・au】

スポンサードリンク

iPhone7/iPhone7 PLUSに新色として電撃的に追加され、良い意味で大きな波紋を呼んでいる赤色(レッドカラー)。

今回はSoftbank・docomo・auキャリア別に購入方法や発売日等を整理いたしました。

これから本格的に赤色iPhone7のゲットに向けて動かれようという方はぜひご参考にして頂ければと思います。

また、赤色iPhone7をアップルストアで購入したいという場合は下記記事をご参照下さいね。

>>iPhone7に新色レッド(赤)カラーが追加!Appleストアでの入手方法

最終更新日.2018年4月9日

iPhone 7に続き、iPhone 8/iPhone 8 Plusでも新色カラーのProduct RED(赤色)が追加されると話題になっています。

最新情報はこちらをご参照下さい↓↓
【iPhone 8】赤色の購入方法まとめ【au・ドコモ・Softbank】

スポンサードリンク

【PR】

>>【iPhone7】カラーの人気色を男性・女性別に整理してみた<<

>>【iPhone7s】色に赤(レッド)が登場?新カラーは6色か<<

■iPhone7赤色の購入方法まとめ

●Softbankの場合の購入方法

Softbankに関しては非常に対応が早く、アップルストアで予約開始となる3月25日と同日に、Product redの取り扱いを開始することを公式HPで既に発表しています。

ソフトバンクPRODUCT REDの取り扱いを開始
2017y03m22d_115434732

流石は対応が早いですね^^

購入方法としては、おそらくSoftbankの公式HPからも申し込むことはできると考えられますが、当日はアクセスが集中することも考えられますので、直接最寄りのソフトバンクショップ(店舗)に足を運んだ方が賢明でしょう。

インターネットで申し込みが開始された場合は、下記から申し込むことができます。

↓赤色iPhone7をソフトバンクで申し込む

SoftBank Onlineshop

iPhone6sやiPhone SE、iPhone5sなどから機種変更される場合や、別キャリアからの乗り換えを考えられている方は、料金については下記をご参照いただければと思います。

iPhone7の値段表~ソフトバンク編~【機種変更/一括/のりかえ】

●docomo(ドコモ)の場合の購入方法

続いてdocomo(ドコモ)における赤色iPhone7の購入方法についてですが、こちらもソフトバンク同様、3月25日(金)から販売を開始することを公式のHPで発表しています。

スポンサードリンク

受付についてもdocomoのオンラインショップではなく、直接ドコモショップ店舗に足を運ぶことを推奨している点も、ソフトバンクと同じですね。

ただし、どのdocomoショップ店舗がレッドカラーを取り扱っているかについては明言されておらず「直接足を運んで確認して下さい」という旨の情報しか現在のところは入っていない状況です。

しかし、「店舗に足を運んで在庫切れだった…」という情報も全国各地で挙がっているようなので、docomoにおいてはオンラインショップで赤色iPhone7を申し込んだ方がより賢明だと言えるでしょう。

インターネットでドコモの赤色iPhone7を申込む場合は、下記から申し込むことができます。

↓赤色iPhone7/iPhone7 PLUSをdocomoで申込む

docomoのiPhoneを今すぐ購入

値段についても上記オンラインショップから試算できるので、どれくらい料金がかかるのか事前に把握して申し込むことができますね。

●auの場合の購入方法

続いてauに関してですが、こちらは残念ながらまだ公式では何も赤色iPhone7について言及されていない現状となっているようです。。

ソフトバンクやdocomoと比較して遅れを取っているようですが、しかし、その分auだけオンラインで申し込みできるタイミングが早いという可能性もあります。

このあたりは公式から追加の発表があり次第、追記させていただきます。

2017年3月29日追記.

連日の大盛況を受けて、auオンラインショップでも赤色iPhone7/iPhone7 PLUSの予約購入を開始しているようです。

auオンラインショップでは下記から申し込むことができます。

↓auオンラインで赤色iPhone7をゲットする

■iPhone7の新カラー青色(ブルー)も登場する?

今回大きく話題になっているiPhone7の新色レッドですが、あまりにも反響が大きいことから、新色として青色も追加されるのではないかと噂になっています。

今のアップルは日本人ファンの声を非常に製品に反映させる傾向にあるので、可能性は決して低くはないでしょう。

しかし実は、以前からiPhone7のディープブルー(青)色を手に入れる方法と言うのは存在していました。

もし興味があれば、詳細については下記をご参考いただければと思います。

>>iPhone7の色でブルー・ディープブルーを手に入れる裏ワザ


スポンサードリンク
★こちらの記事もよく読まれています★
--PR--
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB
カラー(色) シルバー・スペースグレー・ゴールド・Prodcut RED(赤色)
料金比較 au・docomo・SoftBank料金を比較
--PR--
2017-04-13 22.34.41
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB
カラー(色) シルバー・スペースグレー
キャリア料金比較 au・docomo・SoftBank料金を比較

PR

【2018】新型MacBook Proの発売日&スペック!価格は?

iPhone SE2の発売日は2018年秋?価格&デザインリーク情報

新型AirPodsの発売日はいつ?カラー・色は?値段・価格!

iPhone SE2の価格・値段の最新情報を比較【図表あり】

【予約受付中!!】iPhone Xの色・カラーの人気はどっち?画像で比較!

【色は相性次第?】iPhone8の色の種類を比較!人気おすすめカラーは

【やっぱX(テン)?】iPhoneXとiPhone8買うならどっち?違いを比較

【2018年6月最新】ポケットWiFi無制限で安いおすすめランキング

【64GB足りる?】iPhone Xの容量はどっちを選ぶべき?おすすめは?

iPhone8/iPhoneXの色を人気順に並べ替え!人気カラーは?

iPhone8/iPhoneXのスペースグレー色は後悔する?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【2018年7月最新】iPhoneX・iPhone8の最新予約状況【au・SoftBank・ドコモ】

auオンラインショップでiPhone購入する

SoftBankオンラインでiPhoneを購入する

docomoオンラインでiPhoneを購入する

「黒金」の入手方法は?

iPhone Xの関連商品をチェック!