~iphoneに関する総合的な疑問を解決するワンストップサイト~

menu

iphoneQ(アイフォンキュー)

スポンサードリンク

iPhone XSのケース人気おすすめTOP5を厳選!

iPhone XSのケースおすすめTOP5を厳選!人気ケースは?

スポンサードリンク

iPhone XS用のおすすめケースランキングTOP5を厳選してご紹介いたします。

2018年に登場すると予想されているiPhone XSは非常に高スペックで人気爆発の予感を漂わせますが、その分値段が高価格になることが懸念材料の一つとしてあります。

iPhone XSの発売日&価格&スペック&サイズ(大きさ)まとめ

高価で大画面の端末を衝撃から守るためにも買い替えを検討しているなら、iPhoneケースは必須ともいえるアクセサリですよね。

流出している情報によると、iPhone XSの本体サイズはiPhoneXを踏襲しているので、すでに販売されているケースで対応できる可能性が高いようです。

iPhone XS Plusに関しては、今までのiPhone Xサイズのケースでは少し難しそうですね。

iPhone Xs・iPhone Xs Plus・iPhone9のサイズ比較【最新】

今回は特にiPhone XSで人気出ると予想されるケースを厳選してご紹介して参ります。


スポンサードリンク

iPhone XSケース人気おすすめ

ケース①:iFace First Class Standard

1-min

2glaph-min

iPhoneケースといえば定番なのがこちらのiFaceで、あまりにも売れるので類似商品が後を絶たないほど人気の定番ケースです。

人気の理由はスッキリとしたデザインと手に馴染みやすいフォルムです。

滑らかな曲線を描いた形状で女性にも持ちやすく、フレーム部分は滑りにくい素材になっているので操作がしやすいと評判なようです。

もちろん男性ユーザーも多く、実際に購入した人からも「一度使うと他のケースには乗換えられない」という意見も多数見られました。

2-min

ケースとしての耐衝撃性能もしっかりしているので安心感が高いのもポイントですし、ストラップホルダーがついているのでスマホをよく落とす人にもおススメです。

なおケースを装着したままでワイヤレス充電も可能とのことなので、iPhone XSの機能を十分活かすことができます。

iPhone XS用iFaceケース詳細はコチラ

ケース②:Bellroy・ベルロイ レザー

4-min

5glaph-min
ベルロイはオーストラリア発のブランドで毎日の生活をスマートに送ることをコンセプトに作られています。

高品質なレザーケースでデザインも注目ですが、背面にカードホルダーが付いているので紙幣やICカードなどを収納して身軽に出かけることができますよ。

フォーマルな場面に出かけることの多いビジネスマンだけでなく、カジュアルな服装にも合わせやすいのであらゆるシーンに使いやすいスマホケースです。

5-min

レザーアイテムは経年変化を楽しむことができるので、2年3年と長く使っていくうちに味が出てくるのが特徴です。

決して安価なケースではないですが、スマホケースにこだわりのある人、ファッションアイテムとして考える人なら満足度は間違いなく高いiPhone XSケースでしょう。

iPhone XS用のBellroyケースはコチラ

ケース③:Seimina 防水ケース

6-min

7glaph-min

何よりもiPhone XSをを守りたいという人にはこのSeiminaケースをぜひ推したいです。

とにかくタフに作られていて、スマホケースとしては最高レベルのIP68認証を取得しているiPhoneケースです。

具体的にどれくらい強いのかというと、2mの高さから1,000回落としても水深5mの水に1時間落としても壊れない性能を持っています。

他にも防塵・防雪性能も高いので、iPhoneの補償サービスに入るくらいならこのケースを買ったほうが安心かもしれませんね。

7-min

頑丈だからといって操作性が悪いということもなく、タッチスクリーンの感度やボタンの押しやすさにも十分配慮されています(※ワイヤレス充電にも対応)。

お風呂でもスマホを操作したい、水中でカメラ撮影がしたい、アウトドアによく出かけるといった人にぜひおススメのケースです。

SeiminaのiPhone XSケースはコチラ

ケース④:バッテリーケース 【5200mah】

8-min

9glaph-min

iPhone XSの大画面で動画やアプリを使っていると、どうしてもバッテリー消耗が早くなってしまいますよね。

ですがモバイルバッテリ―は持ち歩くのが面倒ですし、ケーブルがどうしても邪魔になってしまいがちです。

【iPhone】便利なポータブル充電器オススメベスト3

そんな悩みを解決できるのがケースとバッテリーが一体化したこちらのバッテリーケースを試してみてはいかがでしょうか。

こちらはスリムで軽量のケースに5200mAhのバッテリーが内蔵されていて、ボタン一つで充電することができますよ。

iPhoneX本体の内蔵バッテリーが約27mAhであることを考えると、いかに大容量なのかわかりますよね。

LEDライトでバッテリー残量が一目で確認できるわかりやすい設計です。

9-min

また、装着したままLightningケーブルにつなぐだけでケースと本体の両方に充電できるので、いざというときの電池切れも心配ありません。

1泊旅行くらいなら充電器を持ち歩く必要がないくらい便利なケースと言えるでしょう。

iPhone XSバッテリーケースはコチラ

ケース⑤:「PITAKA」 Magcase

10-min
12-min

iPhoneのデザインを損ねたくない、スタイリッシュなケースが欲しいという方におススメなのがPITAKAのiPhone XS用ケースです。

厚さ0.65mm重さ14gという驚異的な軽さなので、ケースを付けている感覚でスマホ操作をすることができます。

たったこれだけの薄さでしっかりとした強度を実現できたのは、アラミド素材という防弾チョッキやF1カーに採用される特殊な素材を使っているためです。

11-min

質感が高く高級感のある背面は滑りにくく手になじむのでリピーターも多いようですし、ワイヤレス充電にもしっかり対応しています。

スマホケースを付けるのが苦手だという人でも、これなら違和感なく使えるので大切なiPhone XSを保護するためにもぜひとも使ってほしいケースです。

「PITAKA」 Magcaseケース詳細はコチラ

iPhone XSのゴールド色はケース不要?

今回はiPhone XS用の人気おすすめケースをご紹介して参りましたが、そもそもiPhone XSで登場すると予想されている新色ゴールドはケース不要説も囁かれています。

というのも「ケースで背面が隠されるのがもったいない」と言われるほどスタイリッシュなカラーで一目置かれているからなんですね。

iPhone XSの色は新色ゴールドカラーを追加した3色で確定か

iPhone XSがiPhone Xよりも更に人気のデバイスになる期待がぷんぷんしますので、ぜひ今後もiPhone XSの動向に注視して参りましょう!


スポンサードリンク
★こちらの記事もよく読まれています★
--PR--
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
料金比較 iPhone Xsのau・docomo・SoftBank料金を比較
--PR--
2017-04-13 22.34.41
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
キャリア料金比較 iPhone Xs Maxのau・docomo・SoftBank料金を比較

PR

iPhone XSの発売日&価格&スペック&サイズ(大きさ)まとめ

iPhone XS Maxのスペック&価格&サイズ&色&発売日まとめ

iPhone Xs・iPhone Xs Max・iPhone XRのサイズ比較【最新】

Apple Watch Series 4の機能スペック&価格&発売日まとめ

新型AirPodsの発売日はいつ?カラー・色は?値段・価格!

【予約受付中!!】iPhone Xの色・カラーの人気はどっち?画像で比較!

【色は相性次第?】iPhone8の色の種類を比較!人気おすすめカラーは

【やっぱX(テン)?】iPhoneXとiPhone8買うならどっち?違いを比較

【64GB足りる?】iPhone Xの容量はどっちを選ぶべき?おすすめは?

【2018年9月最新】ポケットWiFi無制限で安いおすすめランキング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ついに発表!iPhone XRの新色・カラー人気おすすめランキング【随時更新!】

【2018年9月最新】iPhoneX・iPhone8の最新予約状況【au・SoftBank・ドコモ】

auオンラインショップでiPhone購入する

SoftBankオンラインでiPhoneを購入する

docomoオンラインでiPhoneを購入する

iPhone Xの関連商品をチェック!