~iphoneに関する総合的な疑問を解決するワンストップサイト~

menu

iphoneQ(アイフォンキュー)

スポンサードリンク

iPhone XS Plusのケース人気おすすめTOP5【耐衝撃性重視】

iPhone XS Plusのケース人気おすすめTOP5を厳選!

スポンサードリンク

今回はiPhoneXS Plus用の人気おすすめケースを紹介していきたいと思います。

海外メディアの情報によると2018年モデルは3つのiPhoneラインナップが用意されていて、中でも最もハイスペックモデルと噂されるiPhoneXS Plusに注目している人も多いのではないでしょうか。

iPhone XSはサイズがiPhone Xと変わらないのでケースをそのまま使うことができますが、iPhone XSに関してはサイズが更に大きくなるので新しくケースを購入する必要がありますよね。

iPhone Xs・iPhone Xs Plus・iPhone9のサイズ比較【最新】

アナリストの予測では、iPhone XS Plusは現行のiPhone8 Plusよりわずかに小さい本体サイズながら、6.5インチ有機ELディスプレイを搭載するなど価格面では過去最高を更新するのは間違いないと言われています。

もし壊れたら修理代もとんでもない額になりそうですので、ケースを早めに購入してiPhone XS Plusをしっかり守っていきましょう。

iPhone XS関連の最新情報はコチラ

iPhone XSの発売日&価格&スペック&サイズ(大きさ)まとめ

iPhone XSの予約方法まとめ【au・SoftBank・ドコモ】

iPhone XSの色は新色ゴールドカラーを追加した3色で確定か

iPhone XSのケース人気おすすめTOP5!


スポンサードリンク

iPhone XS Plus用ケース人気おすすめを厳選

人気ケース①:SHINEZONE

1-min

2-graph-min
まず1つ目におすすめのiPhone XS Plus用ケースはSHINEZONEのスマートフォンケースです。

iPhoneの洗練されたデザインを損なわないスタイリッシュで、質感の良さが特徴のケースです。

とても薄型で高級感のあるボディは、表面に細かな加工が施されているのでざらざらとした手触りで滑りにくくなっています。

2-min

カメラ周りにわずかな厚みを持たせることで、背面を下向きに置いたり、落としてしまった時でもレンズを傷つけないよう保護する設計になっているなどシンプルながらもよく配慮されたケースになっています。

指紋が付きにくいので手入れの必要もなさそうですし、スリムタイプなので大型の端末でもポケットにスッキリと収まりそうな人気ケースです。

iPhoneXS Plusのケースが充実してくるのは発売から何ヶ月も先になるので、まずは手ごろなSHINEZONEのスマホケースを使ってみてはいかがでしょうか。

SHINEZONEケースの詳細はコチラ

人気ケース②:iFace First Class Metallic

3-min

4-graph-min
iPhoneユーザーから絶大な人気のiFaceシリーズから早くもiPhoneXS Plus対応のスマホケースが登場しています。

メタリック調のケースはハイスペックマシンにふさわしい質感を表現していて、滑らかな曲線を描いた形状は女性の小さな手にも持ちやすいと評判です。

4-min

ストラップの取り付けができるので落下の心配が少なく、フレーム部分の耐衝撃性がとても高いので大事なiPhoneをキズや衝撃からしっかり守ってくれます。

2018年モデルはまだアップルからの公式発表前なのでデザインや仕様が確実とは言い切れませんが、iFaceは今申し込んでもちゃんと新型iPhoneのデザインに合わせた商品が届くので心配ありません。

iFaceファンなら在庫があるうちにぜひとも押さえておきたいケースと言えるでしょう。

iFace Firstケースの詳細はコチラ

人気ケース③:CERTA iPhoneケース手帳型

6-min

6-graph-min

CERTAのiPhone XS Plusケースは、画面の保護やプライバシーの面で強みのある手帳型ケースも人気が高いおすすめケースです。

表面がレザー調に仕上げられているので高級感もあり好印象ですよね。

フラップ(カバー)はマグネットが内蔵されているので、留め具がないスッキリとしたデザインなのにピタッと閉じることができます。

5-min

また、操作する時は反対側に折り返せば背面でしっかり固定されるので、邪魔にならず使いやすそうです。

ケース内側にはカードポケットが1つ付いているのでICカードなどを収納してスマホ一つで身軽に出かけることもできそうです。

CERTAシリーズのケースもiPhoneXS Plus正式発表に合わせてサイズ調整が行われるので、iPhone本体に先駆けて買ったもののサイズが合わなかったらどうしようという心配はいりません。

CERTA iPhone Xs Plus ケース詳細

人気ケース④:ZQ スマホケース

7-min

8-graph-min
洗練されたデザインが特徴のZQのiPhone XS Plusケースは、とても軽く手に馴染むため使い勝手がいいと評判のようです。

柔らかいTPU素材を取り入れることで、落下の衝撃をしっかり和らげてくれる仕組みになっています。

一般的なケースと一味違うのが放熱性能にまで考慮したデザインです。

8-min

外部からの衝撃による故障を防ぐことに特化したスマホケースはたくさんありますが、iPhoneは使用時の発熱によっても故障やバッテリーの劣化が起こります。

しかし、内側に幾何学模様の溝を施すことで、効果的に熱を外に逃がせる構造になっているのはさすがだなと思いました。

また、現時点においてiPhoneXS Plus対応でワイヤレス充電の動作確認ができている数少ないケースとして選ぶ価値はあると言えるでしょう。

ZQケースの詳細はコチラ

人気ケース⑤:ガラスフィルム 6.5インチ

9-min

10-graph-min
今回紹介するiPhone XS Plus用のガラスフィルムは規格が硬度9Hで、ナイフで切り付けてもキズが付きにくい硬さでiPhoneの画面をしっかり保護してくれます。

ケースを選ぶうえでもう一つ重視したいのが画面保護ですが、通常のiPhoneケースに付属する画面保護フィルムは強度がイマイチですよね。

ですがiPhoneの修理で最も多い画面割れを防ぐため、フィルムには絶対こだわるべきです(※iPhoneXの画面修理は実費だと31,800円なのでiPhoneXS Plusは4万円近い修理費用が予想される)。

10-min

もちろん衝撃にも強いですので、高い強度を保ちながらクリアで画面本来の発色を妨げないうえ、指紋や汚れも付着しにくい素材になっています。

11-min

また、ほとんどのiPhoneケースと相性が良く、互いに干渉せずピッタリ収まるサイズになっています。

ガラスフィルムは気泡が入りにくく誰でも上手に貼付けられるので気になったケースと併せて試してみてはいかがでしょうか。

iPhone XS Plusガラスフィルムはコチラ

iPhone XS関連の最新情報はコチラ

iPhone XSの発売日&価格&スペック&サイズ(大きさ)まとめ

iPhone XSの予約方法まとめ【au・SoftBank・ドコモ】

iPhone XSの色は新色ゴールドカラーを追加した3色で確定か

iPhone XSのケース人気おすすめTOP5!


スポンサードリンク
★こちらの記事もよく読まれています★
--PR--
2018-12-08 13.54.20
2018-12-08 13.55.19
Y!mobileの特徴

3年連続スマホ満足度No.1!

月々1,480円〜(※通話ネット込み)!

10分以内の国内通話無料!

126.160.37.182
--PR--
2017-04-13 22.34.41
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・128GB・256GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・イエロー・ブルー・コーラル・Product RED
キャリア料金比較 iPhone XRのau・ドコモ・ソフトバンク価格を比較
--PR--
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
料金比較 iPhone Xsのau・docomo・SoftBank料金を比較

PR

新型MacBook Airの色・カラー人気ランキング【2018年最新】

iPhone XRの色の種類を比較!人気カラーおすすめランキング

iPhone XRの容量の選び方を徹底解説!どれがおすすめ?

Apple Watch Series 4の機能スペック&価格&発売日まとめ

新型AirPodsの発売日はいつ?カラー・色は?値段・価格!

【予約受付中!!】iPhone Xの色・カラーの人気はどっち?画像で比較!

【色は相性次第?】iPhone8の色の種類を比較!人気おすすめカラーは

【やっぱX(テン)?】iPhoneXとiPhone8買うならどっち?違いを比較

【64GB足りる?】iPhone Xの容量はどっちを選ぶべき?おすすめは?

【2018年10月最新】ポケットWiFi無制限で安いおすすめランキング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

3年連続スマホ満足度No.1!通話/ネット込月々1,480円〜のワイモバイル(Ymobile)

ついに発表!iPhone XRの新色・カラー人気おすすめランキング【随時更新!】

【2018年12月最新】iPhoneX・iPhone8の最新予約状況【au・SoftBank・ドコモ】

auオンラインショップでiPhone購入する

SoftBankオンラインでiPhoneを購入する

docomoオンラインでiPhoneを購入する

iPhone Xの関連商品をチェック!