~iphoneに関する総合的な疑問を解決するワンストップサイト~

menu

iphoneQ(アイフォンキュー)

スポンサードリンク

iPhone Xsの手帳型ケース人気おしゃれ5選!流用可能?

3-min

スポンサードリンク

iPhone Xsの手帳型人気ケースおすすめを厳選し、iPhone Xのケースが流用可能なのかについてもお伝えして参ります。

ご存知の通りiPhoneXSは10万円を超えるたいへん高価な端末ですので、うっかり傷つけてしまえば修理代金も間違いなく高額になりますし、何よりショックですよね。

中でもディスプレイが割れてしまったという最悪の事態を避けるためケースにはこだわり手帳型のものがおススメです。

iPhoneXS自体まだ発表されたばかりでオシャレなケースも少なそうと思われるかもしれませんが、今回ご紹介するiPhoneケースを見ればきっとお気に入りのものが見つかります。


スポンサードリンク

iPhone XsケースはiPhone Xのものも流用できる?

まず多くの人が疑問に感じていることはiPhoneXのケースってそのままiPhoneXSに使えないの?という疑問じゃないでしょうか。

アップル公式サイトによると、iPhoneXSとiPhoneXは重さに3gの差があるだけで、外観のサイズは全く同じ大きさに設計されています。

1-min

また、Lightningコネクタやカメラ位置・スイッチ類もレイアウトは変わっていないようなので互換性があると考えて問題ないでしょう。

不安ならiPhoneXS対応と明記されたケースを選ぶのが無難ですが、iPhoneX向けに販売中のケースでも支障はないはずです。

iPhone Xsの手帳型ケース人気おしゃれ

手帳型ケース①:レイ・アウト

2-min

まずは豊富なカラーラインナップが魅力のレイ・アウトの手帳型ケースをご紹介します。

レイアウトの手帳型ケースは、選べる色が豊富なのはもちろん、表側と内側でも配色が違うのでとてもオシャレな印象を与えてくれます。

マグネット式のカバーなので買ったばかりでもピタッと閉じることができます。

_2018-09-15 11.52.34-min

カバーの内側にはICカードなどを収納できるポケットが4つもあるので、ちょっとした外出ならスマホ一つで身軽に出かけられそうです。

また動画視聴に便利なスタンド代わりにもなるので机に置いたり横になって動画を楽しむには使い勝手がよさそうです。

価格は各色1,922円とリーズナブルです。

レイ・アウト iPhone XS手帳型ケース

手帳型ケース②:Teyissalia

3-min

レザーケースが好きだという人にはTeyissaliaのシンプルな手帳型ケースがおススメです。

一つ一つ丁寧にハンドメイドで作られ、落ち着いた高級感のあるレザーケースはiPhoneXSの雰囲気にピッタリ。

金額は1,490円という安さにも関わらず、同シリーズの購入者からは質感の高さに満足だというレビューがたくさん寄せられるコスパ高めの人気ケースです。

▼Amazonの評価レビューも好評
_2018-09-15 11.56.41-min

機能面ではカードポケット4つに横置きスタンドが可能な構造で動画視聴や読書にも適しています。

嬉しいことにワイヤレス充電にも対応していて、ビジネスの場に出しても好印象を与えてくれそうなケースだと思います。

Teyissalia手帳型ケース

手帳型ケース③:Breeze

4-min

明るいパステルカラーとシックなライナップを揃え人気が高いのがBreezeのiPhone Xs用手帳型レザーケースです。

他にはない珍しいタイプの手帳で少し厚みのあるカバーを開くと内側は2重構造になっているのが特徴です。

_2018-09-15 12.00.45-min

カードやお札などが収納できるポケットがたくさんついているのですが、ウィングタイプになっているのでiPhoneを操作していても、周りからカードが見えないよう配慮されています。

マグネットタイプだとクレジットカードが磁気にやられる心配もありますが、Breezeのレザーケースは吸盤で画面にピタッと付くタイプなので安心して入れておくことができますね。

価格は2,070円で販売されています。

Breeze手帳型ケースはコチラ

手帳型ケース④:SHIELDON

5-min

デザインも大事だけど、しっかりとiPhoneを保護してくれるケースを探しているならSHIELDONの手帳型レザーケースはいかがでしょう。

外観は上質な本革ケースで中は柔軟性の高いTPU素材を採用し、傷つきやすい四隅はエアークッションを入れることでうまく落下の衝撃を和らげる仕組みになっています。

_2018-09-15 12.04.34-min

さらにケースの内側は、小さな穴や切込みデザインを入れることで熱を発散しやすい構造になっているので故障のリスクを低減してくれています。

動画を視聴する時に便利な横置きスタンドは自由に角度を変え、見やすいよう自由に調節することができますよ。

金額は3,290円と安くはないですが本格的なケースなので買って損はありません。

SHIELDONの手帳型ケースはコチラ

手帳型ケース⑤:LENSUN

6-min

周囲と差が付くオシャレなケースを探しているなら、LENSUNの本格デニムケースも検討してみてはいかがでしょう。

レザー&デニム素材の組み合わせはとにかくカッコいいの一言につき、手触りが良く滑りにくいので操作性も抜群と購入者からの評価も高いです。

スリムタイプのケースなのでiPhoneXSのスタイリッシュなデザインを活かせますし、服のポケットにもスッと収納できます。

_2018-09-15 12.07.32-min

どんな服装にも合わせやすいので、プライベートではもちろん、カジュアルな職場では持ち主の魅力をより引き立たせてくれそうなアイテムです。

カード類の収納ポケットもありワイヤレス充電にも対応、価格は3,280円で販売されています。

LENSUNの手帳型ケースはコチラ

iPhone Xsの手帳型ケースと相性の良い色は?

今回はiPhone Xsの人気おすすめ手帳型ケースをご紹介してきましたが、手帳型ケースと相性の良いiPhone Xsの色は何色なのでしょうか。

iPhone X本体の色を引き立てる手帳型ケースを使用できれば、さらにiPhone Xsのかっこよさを引き立てることができます。

iPhone Xの人気色については下記で解説しているので、ぜひご参考くださいね。

iPhone Xs/iPhone Xs Maxの色の種類&人気カラーは?


スポンサードリンク
★こちらの記事もよく読まれています★
--PR--
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
料金比較 iPhone Xsのau・docomo・SoftBank料金を比較
--PR--
2017-04-13 22.34.41
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
キャリア料金比較 iPhone Xs Maxのau・docomo・SoftBank料金を比較

PR

iPhone XSの発売日&価格&スペック&サイズ(大きさ)まとめ

iPhone XS Maxのスペック&価格&サイズ&色&発売日まとめ

iPhone Xs・iPhone Xs Max・iPhone XRのサイズ比較【最新】

Apple Watch Series 4の機能スペック&価格&発売日まとめ

新型AirPodsの発売日はいつ?カラー・色は?値段・価格!

【予約受付中!!】iPhone Xの色・カラーの人気はどっち?画像で比較!

【色は相性次第?】iPhone8の色の種類を比較!人気おすすめカラーは

【やっぱX(テン)?】iPhoneXとiPhone8買うならどっち?違いを比較

【64GB足りる?】iPhone Xの容量はどっちを選ぶべき?おすすめは?

【2018年9月最新】ポケットWiFi無制限で安いおすすめランキング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ついに発表!iPhone XRの新色・カラー人気おすすめランキング【随時更新!】

【2018年9月最新】iPhoneX・iPhone8の最新予約状況【au・SoftBank・ドコモ】

auオンラインショップでiPhone購入する

SoftBankオンラインでiPhoneを購入する

docomoオンラインでiPhoneを購入する

iPhone Xの関連商品をチェック!