~iphoneに関する総合的な疑問を解決するワンストップサイト~

menu

iphoneQ(アイフォンキュー)

スポンサードリンク

iPhone Xs Max手帳型ブランドケース人気おすすめ5選

10-min

スポンサードリンク

iPhone Xs Max手帳型ブランドケース人気おすすめ5選をご紹介いたします。

iPhoneXS Maxを購入したら真っ先に手に入れておきたいのがケースで、大事なディスプレイやボディが傷ついたり故障してしまうと修理代はたいへん高額です。

もちろん毎日使うものなのでデザイン性の高いものを選びたいと思いますので、iPhone Xs Maxのおしゃれな手帳型ケースを探している方はぜひご参考下さい。

※ブランド物のケースと言っても、価格は2,000円代〜3,000円代後半の比較的手が届きにくい手帳型ケースにフォーカスしてご紹介しています。

iPhone Xs用の手帳型おすあれ人気ケースはコチラ


スポンサードリンク

iPhone Xs手帳型ケース①:Spigen

1-min

iPhoneケースブランドとして世界中で人気なのがSpigen(シュピゲン)です。

背面型のハードケースが主流のSpigenから、iPhone Xs Max用に珍しい手帳タイプが発売されています。

落ち着いたブラックを基調としたデザインで柔らかく手触りの良さが特徴で、スーツにもよく合いそうなケースですよね。

2-min

内側には3つのカードポケットが用意されていて、収納力バツグンであることに加え、とてもスタイリッシュでカッコいいです。

ポケットにスッと収まるオシャレなケースをお探しの方にオススメで、横置きスタンドやワイヤレス充電にも対応で価格は2,020円とコスパも文句なしですね。

SpigenのiPhone XS Max ケースはコチラ

iPhone Xs手帳型ケース②:エレコム

3-min

少し高級感のある手帳型タイプを探しているならエレコムの手帳型レザーケースはいかがでしょうか。

ブラックレザーを基調に、編込み・クロコ・カーボン・カモフラージュの4つのタイプから好みの生地をチョイスすることができます。

どれも主張しすぎないデザインなのでさりげないオシャレを楽しむことができそうですよね。

4-min

外見はデザイン重視のケースですが、中はやっぱりエレコムらしく、衝撃に強いしっかりとした構造になっているので安心感があります。

ストラップホルダー付きなので操作時に落とす心配が少なく使い勝手の良いケースで、価格は4タイプ共通の2,650円となっています。

エレコムの手帳型ケースはコチラ

iPhone Xs手帳型ケース③:DINGXIN

6-min

とにかく革製品が好きという人にも、自信を持っておススメするのがDINGXINのiPhone Xs Max用手帳型ケースです。

Timberland やClarksなど有名ブランドにも製品を供給しているメーカーから取り寄せたレザーは1つ1つが全てハンドメイドで、ビンテージ感の演出された大人の雰囲気漂うケースは質感から手触り・匂いに至るまで超本格的です。

スポンサードリンク

磁気カードに干渉しにくいボタンを採用することで、キャッシュカードなども安心して持ち運べるのもポイントです。

また、iPhoneXS Max用なので大型ですがストラップも付属でとても便利で品質がいいので、プレゼントとして購入してもきっと喜ばれるんじゃないでしょうか。

7-min

4色から選べて価格は2,590円です。

DINGXINの手帳型ケースはコチラ

iPhone Xs手帳型ケース④:JM X FLIP

8-min

JMの驚くほどスリムでスタイリッシュなケースとしてシンプルなデザイン重視の人はX FLIPを使ってみてはいかがでしょうか。

機能を最小限に抑え、薄さを追求したモデルなので大型のiPhoneXS Max用なのにとてもスッキリした佇まいです。

クロスラインのスティッチが特徴的でどの色のクールさと可愛らしさを兼ね備えていますよね。

9-min

カバー部分はマグネット仕様でピタッと締まるので置いた時もスッキリとして見え、動画視聴時にはスタンドに早変わりするよう設計されています。

分厚くなりがちな手帳タイプですが、スリムなケースが欲しいという人におススメですよ。

3色展開で価格は3,480円となっています。

X FLIPのiPhone Xs Max手帳型ケース

iPhone Xs手帳型ケース⑤:Grotech

10-min

手帳型には珍しいハードタイプなのがGrotechのiPhone Xs Max用手帳型ケースです。

ハードケースならではの衝撃や傷に強いのがポイントで、さらに特徴的なのは全面が鏡面加工されているので化粧鏡として使えるほか、カバーを閉じた状態でも画面表示を確認することができます。

動画視聴時など横置きする際もハードケースなのでしっかりと固定できるので安定感があり、角度調整も自由自在です。

11-min

長く使っていてケース自体の汚れが気になる人や個性的なケースが欲しいという人は試してみると面白いのではないでしょうか。

カラーバリエーションは全部で6色、価格は1,399円と気軽に手が出せるのも嬉しいですね。

Grotech iPhoneXS Max手帳型ケース


スポンサードリンク
★こちらの記事もよく読まれています★
--PR--
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
料金比較 iPhone Xsのau・docomo・SoftBank料金を比較
--PR--
2017-04-13 22.34.41
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
キャリア料金比較 iPhone Xs Maxのau・docomo・SoftBank料金を比較

PR

iPhone XSの発売日&価格&スペック&サイズ(大きさ)まとめ

iPhone XS Maxのスペック&価格&サイズ&色&発売日まとめ

iPhone Xs・iPhone Xs Max・iPhone XRのサイズ比較【最新】

Apple Watch Series 4の機能スペック&価格&発売日まとめ

新型AirPodsの発売日はいつ?カラー・色は?値段・価格!

【予約受付中!!】iPhone Xの色・カラーの人気はどっち?画像で比較!

【色は相性次第?】iPhone8の色の種類を比較!人気おすすめカラーは

【やっぱX(テン)?】iPhoneXとiPhone8買うならどっち?違いを比較

【64GB足りる?】iPhone Xの容量はどっちを選ぶべき?おすすめは?

【2018年10月最新】ポケットWiFi無制限で安いおすすめランキング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ついに発表!iPhone XRの新色・カラー人気おすすめランキング【随時更新!】

【2018年10月最新】iPhoneX・iPhone8の最新予約状況【au・SoftBank・ドコモ】

auオンラインショップでiPhone購入する

SoftBankオンラインでiPhoneを購入する

docomoオンラインでiPhoneを購入する

iPhone Xの関連商品をチェック!