~iphoneに関する総合的な疑問を解決するワンストップサイト~

menu

iphoneQ(アイフォンキュー)

スポンサードリンク

iPhone Xsの高画質で動くLive壁紙アプリTOP10!ダウンロードは?

1-min

スポンサードリンク

iPhone Xsの高画質で動く人気Live壁紙アプリTOP10を紹介して参ります。

新しいスマホに買い替えるとまずはデータを移行して設定を自分好みにカスタマイズして…そして忘れてはいけないのが壁紙ですよね。

せっかく高精細ディスプレイのiPhoneXSを手に入れたのであれば、壁紙にもこだわってみませんか?

今回紹介したいのが話題のLive壁紙と言って、美しい高画質の壁紙がスクリーンセイバーのように動く様子にきっと見入ってしまうはずです。

アプリダウンロードURLも併せて解説して参りますので、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。


スポンサードリンク

iPhoneXsの高画質で動く壁紙アプリTOP10

壁紙アプリ①:私のためのライブ壁紙

1-min

まず1つ目は「私のためのライブ壁紙」です。

自然や宇宙をテーマにしたクールでカッコいい壁紙が数多く揃っているのが特徴で、クオリティの高さにユーザー満足度は非常に高いアプリです。

毎週新しいアニメーションが追加されるので、壁紙を定期的に変えたい人にもおススメです。

無料ですべての壁紙をダウンロードできますが、若干広告が頻繁に出てくる点はストレスに感じるかもしれません。

どうしても我慢できない人は有料版へアップグレードすると広告も出ないようになるので、試してみて下さいね。

私のためのライブ壁紙はコチラ

壁紙アプリ②:ライブ壁紙とテーマ

2-min

2つ目は「ライブ壁紙とテーマ」です。

ダイナミックな動きのアニメーションが数多く揃っているので見ていて楽しい壁紙が欲しい人におススメのアプリです。

画質は申し分ありませんが、無料版だと広告が多い上、画像数にも制限があるのが残念です。

気に入った人はこちらも有料版にアップグレードすることで、豊富な種類から無制限にダウンロードことができますよ。

ライブ壁紙とテーマはコチラ

壁紙アプリ③:ロック画面用の水族館ライブ壁紙

3-min

3つ目は「ロック画面用の水族館ライブ壁紙」です。

文字通り、iPhoneXSのロック画面をアクアリウムのようにカスタマイズできるアプリです。

大迫力のサメや色鮮やかな数十種類もの熱帯魚たちが、スクリーンを彩りあなたを癒してくれますよ。

また、アニメーションのパターンも豊富なので、見ていて飽きません。

広告の頻度は高めですが、完全無料で使えるのでアクアリウム好きなら絶対ダウンロードして損はないアプリです。

ロック画面用の水族館ライブ壁紙はコチラ

壁紙アプリ④:動く壁紙

4-min

4つ目は「動く壁紙」です。

アニメーションのクオリティは非常に高くどれも満足できるものばかりで、カレンダーや名言などの少し変わったコンテンツもありかなり楽しめます。

また、毎日新しい壁紙が追加されるので、バリエーションも豊富なのも嬉しいポイントですね。

しかし無料とうたっているものの、画面をタップするごとに有料版への誘導画面が出てくるので使い勝手はイマイチです。

動く壁紙はコチラ

壁紙アプリ⑤:私の壁紙&テーマ

5-min

5つ目は「私の壁紙&テーマ」です。

残念ながらアニメーション効果はありませんが、どれも立体的で飛び出してきそうな迫力の壁紙から、目の錯覚を覚えるような3D壁紙まで幅広く揃っているアプリになっています。

ホーム画面用とロック画面用がセットになった統一感のある壁紙が多数用意されているので、お持ちのiPhoneXSのテーマを変えてみたいという人に一度試してもらいたいアプリです。

私の壁紙&テーマはコチラ

スポンサードリンク

壁紙アプリ⑥:WOW pixel ピクセル-ライブ壁紙

6-min

6つ目は「WOW pixel ピクセル-ライブ壁紙」です。

ちょっと変わった壁紙をお探しの人におススメのアプリです。

8ビットで描かれたちょっと面白くて可愛らしいヒーローたちが、感情豊かにiPhoneの中で様々なアクションをとり、見る人を楽しませてくれます。

キャラクターの種類も非常に豊富で、それぞれ個性的なものばかりが登場します。

そして自分のアイデアでデザインしたヒーローも提案すれば、もしかしたら作成してもらえるかもしれないというお楽しみつきです。

WOW pixel ピクセル-ライブ壁紙はコチラ

壁紙アプリ⑦:X壁紙-4K壁紙コレクション

7-min

7つ目は「X壁紙-4K壁紙コレクション」です。

とにかく高画質にこだわった壁紙をそろえたアプリで画質は4Kクラス。

ライブ壁紙は少なめですが、静止画も合わせるとかなりの数が揃っています。

高品質でアプリの使い勝手もいいうえにどれも無料で使い放題なので、入れておいて損はありません。

別格のキレイさだからこそぜひiPhoneXSで使ってもらいたいアプリです。

X壁紙-4K壁紙コレクション

壁紙アプリ⑧:intoLive ライブ壁紙作成

8-min

8つ目は「intoLive ライブ壁紙作成」です。

撮影した写真やビデオを編集し自分だけのオリジナル壁紙が作れるのが特徴で、操作が直感的でわかりやすいと評判のアプリです。

編集機能も充実しているので、一度に複数のアニメーションを動かしたり特殊効果を足したりと自由自在です。

「完成度の高いプロの壁紙も良いけど、どうせなら自分でライブ壁紙を作ってみたい」という人におススメです。

ぜひ、オリジナルのロック画面を作って友達に自慢してみてくださいね。

intoLive ライブ壁紙作成

壁紙アプリ⑨:Patternator ライブ壁紙

9-min

9つ目は「Patternator ライブ壁紙」です。

オリジナルのライブ壁紙が作れるアプリで特にペットや赤ちゃんのいる人におススメのアプリです。

使い方は、好きな写真から例えば顔の部分を切り出して可愛らしく加工することができますよ。

上級者になると、加工した画像をTシャツやスマホケースにプリントしオリジナルアイテムを制作する人までいるんだとか。

可愛い壁紙を作ってみたいという人はぜひ試してみてください。

Patternator ライブ壁紙

壁紙アプリ⑩:ロック画面作成-ライブ壁紙無料&ロック画面

10-min

最後に紹介するのは「ロック画面作成-ライブ壁紙無料&ロック画面」です。

オリジナルのロック画面を作成できるアプリですが、画像だけでなくカレンダーを載せたりとカスタム性に優れた機能が特徴です。

また、オリジナル画像を使ってもいいし、用意されたオシャレな画像を引用することもできるので自由度は高めです。

デザインだけでなく使いやすさも追及していきたという人にぜひ試してもらいたいアプリです。

ロック画面作成-ライブ壁紙無料&ロック画面


スポンサードリンク
★こちらの記事もよく読まれています★
--PR--
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
料金比較 iPhone Xsのau・docomo・SoftBank料金を比較
--PR--
2017-04-13 22.34.41
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
キャリア料金比較 iPhone Xs Maxのau・docomo・SoftBank料金を比較

PR

iPhone XSの発売日&価格&スペック&サイズ(大きさ)まとめ

iPhone XS Maxのスペック&価格&サイズ&色&発売日まとめ

iPhone Xs・iPhone Xs Max・iPhone XRのサイズ比較【最新】

Apple Watch Series 4の機能スペック&価格&発売日まとめ

新型AirPodsの発売日はいつ?カラー・色は?値段・価格!

【予約受付中!!】iPhone Xの色・カラーの人気はどっち?画像で比較!

【色は相性次第?】iPhone8の色の種類を比較!人気おすすめカラーは

【やっぱX(テン)?】iPhoneXとiPhone8買うならどっち?違いを比較

【64GB足りる?】iPhone Xの容量はどっちを選ぶべき?おすすめは?

【2018年10月最新】ポケットWiFi無制限で安いおすすめランキング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ついに発表!iPhone XRの新色・カラー人気おすすめランキング【随時更新!】

【2018年10月最新】iPhoneX・iPhone8の最新予約状況【au・SoftBank・ドコモ】

auオンラインショップでiPhone購入する

SoftBankオンラインでiPhoneを購入する

docomoオンラインでiPhoneを購入する

iPhone Xの関連商品をチェック!