~iphoneに関する総合的な疑問を解決するワンストップサイト~

menu

iphoneQ(アイフォンキュー)

▼ソフトバンクオンラインショップはコチラ▼

SMARTPHONE STOREのクチコミ【ソフトバンク乗り換え】

SMARTPHONE STOREのクチコミ【ソフトバンク乗り換え】

スポンサードリンク

みなさんはソフトバンクのスマホに乗り換える時、店舗で長時間待たされたり、欲しい機種がすぐに入手できなかった経験ありませんか?

スマホの手続きはとにかく複雑で時間がかかるので貴重な休日がもったいないですよね。

最近ではオンラインショップが浸透してきたのでわざわざ店舗にまで行く人は少なくなってきたかもしれませんが、やっぱり人気の最新スマホは入手困難です。

そこで今回はソフトバンクのiPhone・Androidへスムーズに、そしてお得に乗り換えたい人のために話題のSMARTPHONE STOREをご紹介します。


スポンサードリンク

SMARTPHONE STOREとは

2018-11-23 12.08.39-min

おそらく多くの人が聞き慣れないSMARTPHONE STOREですが、実はれっきとしたソフトバンクの販売代理店なんです。

運営会社が「モバレコ」で有名な(株)オールコネクトといえば馴染みがあるんじゃないでしょうか。

実店舗は構えず、オンラインストアだけで運営することで余計なコストをかけず、お得にスマホが手に入るショップとして評判が高まっています。

SMARTPHONE STOREとおとくケータイの違い

さて、オンライン限定のソフトバンクスマホの代理店といえば「おとくケータイ.net」も有名ですよね。

どちらもソフトバンクの取扱店という位置づけですが、違いがわかりにくい人も多いので下記の表に違いをまとめてみました。

2018-11-23 12.09.10-min

どちらもソフトバンク公式のキャンペーンが使えるので、ソフトバンクに乗り換える際のデメリットはありません。

扱えるスマホや料金プランは共通なので違いはキャッシュバックの差くらいでしょう。

詳しい金額は公表されていませんが、他社からの乗換えで高額なキャッシュバックがあるのはどちらも間違いありません。

しかしおとくケータイ.netは対象が「乗り換え」だけなのに対し、SMARTPHONE STOREは「新規」でも高額キャッシュバックを受けることができます。

2018-11-23 12.08.56-min

また、自分が契約するだけでなく家族や友人を紹介することでもキャッシュバックがあるのはSMARTPHONE STOREだけの特典です。

SMARTPHONE STOREは比較的新しい代理店だけに、より拡大に力を入れている印象がありますよね。

▶︎SMARTPHONE STORE公式HPはコチラ

SMARTPHONE STOREに向いている人

SMARTPHONE STOREがお得だとわかったところで、どんな人におすすめなのかまとめてみました。

キャッシュバックでおトクに乗り換えたい人

2018-11-23 12.09.29-min

最大のメリットであるキャッシュバックを活かしておトクに新しいスマホに乗換えられるのがSMARTPHONE STOREの魅力です。

実際にいくらのキャッシュバックがもらえるのかは申込時期や契約プランによって異なりますが、最大で40,000円ものキャッシュバックがあったという情報もあります。

誰でも問い合わせると金額は教えてもらえるので、乗り換えを検討している人はまず気軽に聞いてみてはいかがでしょうか。

現在ソフトバンクユーザーだという人も新規契約にすればキャッシュバック対象になるので、電話番号が変わるデメリット以上に魅力的な金額提示があるかもしれませんね。

格安スマホを狙っている人

2018-11-23 12.09.37-min

最新機種にこだわらないコスパ重視のユーザーなら、旧モデルが格安で手に入ることもできます。

もちろん新品ですよ。

例えばソフトバンクオンラインショップでiPhone8の64GBを購入すると、48回払いで月々1,800円なのに対し、SMARTPHONE STOREなら同じ条件で月々たったの225円で持つことができるんです。

人気モデルには在庫が残り少ないものもありますが、SMARTPHONE STOREには格安で手に入る端末がたくさん揃っているので、ぜひ一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

家族・友人がソフトバンクユーザーではない人

2018-11-23 12.09.51-min

SMARTPHONE STOREにはお友達紹介のキャッシュバック制度もあるんです。

条件は「1年間の契約を約束すること」、たったこれだけで紹介者だけでなく契約者にもキャッシュバックがついてきます。

金額はiPhoneなら7,000円、Androidなら5,000円とかなり高額ですよね。

例えばあなたが4人家族なら3人がSMARTPHONE STOREを通してiPhoneに乗り換えると、7,000円×3人×2(契約者・紹介者)で4,2000円、しかも契約者には別にキャッシュバックが付いているので相当な金額が期待できますよね。

条件次第ではiPhoneXSがタダで買えるくらいのキャッシュバックがあります。

↓SMARTPHONE STOREの申し込みはコチラ

SMARTPHONE STOREに申し込むには

それでは興味を持った方のために、申込みの流れを簡単にご説明します。

まずはSMARTPHONE STORE公式サイトのトップページ左にある申込ページを選択します。
2018-11-23 12.10.02-min

申込フォームに名前・住所・連絡先などお入力します。
2018-11-23 12.10.19-min

先ほど入力した連絡先に専門スタッフから確認と契約内容説明の電話がかかってきます。
2018-11-23 12.10.30-min

キャッシュバックについてももろもろ質問でき、内容に問題なければ申込完了です(※トータル約15分)。

あとは端末が届くのを待ちましょう、早ければ1日で届くこともあるみたいです。

いかがでしょうか、24時間いつでも申し込みできるので自分の好きなタイミングで待ち時間もなく申し込むことが可能です。

SMARTPHONE STOREのクチコミ評判

実際にSMARTPHONE STOREを利用してソフトバンクを契約したユーザーの口コミを紹介します。

https://twitter.com/ywmspsy/status/999273382678941702

Twitter上では運営会社であるオールコネクトの対応が雑だという不満の声が目立ちました。

少し不安に感じながらも、他の口コミを探してみました。

2018-11-23 12.10.58-min

申込時に問い合わせてみると、新規契約でなんと37,760円ものキャッシュバックがあったとのこと。

こちらのユーザーは電話対応が丁寧だったと評価しているものの、HP記載の端末価格が実際と違って紛らわしいと誤解を生んだ場面もあったようです。

そもそも口コミの数自体が少ないので評判がわかりにくいですが、担当者の対応に多少目をつぶれるなら問題なく利用できそうな印象です。

SMARTPHONE STOREまとめ

ここまでSMARTPHONE STOREについて解説してきましたが、改めてポイントをおさらいしてみましょう。

新規・他社からの乗換えで高額キャッシュバックがもらえる

家族・友達紹介でキャッシュバックが貰える

スマホ・ケータイが格安で購入できる

WEBページから24時間いつでも簡単に申し込める

といった盛りだくさんのメリットがあることがわかりましたね。

ソフトバンクに乗り換えを検討している人はSMARTPHONE STOREから申し込むだけでおトクに新しいスマホが手に入るので利用しないと絶対もったいないですよね。

SMARTPHONE STOREを利用して、お得にソフトバンクの最新iPhoneやAndroid端末への乗り換えを検討されてみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク
★こちらの記事もよく読まれています★
--PR--
2018-12-08 13.54.20
2018-12-08 13.55.19
Y!mobileの特徴

3年連続スマホ満足度No.1!

月々1,480円〜(※通話ネット込み)!

10分以内の国内通話無料!

126.160.37.182
--PR--
2017-04-13 22.34.41
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・128GB・256GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・イエロー・ブルー・コーラル・Product RED
キャリア料金比較 iPhone XRのau・ドコモ・ソフトバンク価格を比較
--PR--
公式サイト ▶︎予約 ▶︎予約 ▶︎予約
容量 64GB・256GB・512GB
カラー(色) シルバー・スペースグレイ・ゴールド
料金比較 iPhone Xsのau・docomo・SoftBank料金を比較

PR

新型MacBook Airの色・カラー人気ランキング【2018年最新】

iPhone XRの色の種類を比較!人気カラーおすすめランキング

iPhone XRの容量の選び方を徹底解説!どれがおすすめ?

Apple Watch Series 4の機能スペック&価格&発売日まとめ

新型AirPodsの発売日はいつ?カラー・色は?値段・価格!

【予約受付中!!】iPhone Xの色・カラーの人気はどっち?画像で比較!

【色は相性次第?】iPhone8の色の種類を比較!人気おすすめカラーは

【やっぱX(テン)?】iPhoneXとiPhone8買うならどっち?違いを比較

【64GB足りる?】iPhone Xの容量はどっちを選ぶべき?おすすめは?

【2018年10月最新】ポケットWiFi無制限で安いおすすめランキング

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

3年連続スマホ満足度No.1!通話/ネット込月々1,480円〜のワイモバイル(Ymobile)

ついに発表!iPhone XRの新色・カラー人気おすすめランキング【随時更新!】

【2018年12月最新】iPhoneX・iPhone8の最新予約状況【au・SoftBank・ドコモ】

auオンラインショップでiPhone購入する

SoftBankオンラインでiPhoneを購入する

docomoオンラインでiPhoneを購入する

iPhone Xの関連商品をチェック!